ハメたろう

2013/05/08 01:01



違った、ハムたろうだった。

ハムがやっとこさ我が家に来ました。

画像がわるいんですが、かわいさは十分つたわっていると思います。

ケージに移す際に噛まれました。
ナウシカの「怖くない…!」をやってみたら本気噛みしやがりました。
きっと食い物だと思ったのでしょう。
血が出たぜよ。

ご飯食べるし、水も飲むので安心。

慣れてきたらトイレを覚えてもらわねばならぬ。


あ、名前は、おはぎ(仮)です。

母は、銀ちゃんとかほざいてました。
妹は、ぼたもち。次点でおはぎ。
父は、しんのすけ。

私は、初め2匹の予定だったので、「アリス」から取って、双子のディーとダムにしようかなと思っていましたが…

おはぎ、がなんかしっくりくるので、おはぎになりそうです。

もうなんとでも呼ぶがいい。





comment (0)

prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -