ファンタジー

2013/04/30 01:02

いろんな不安が頭と心臓を埋め尽くしています。

自分が死んだら、両親が死んだら、妹が死んだら、友人が死んだら…と知らないうちに考えてしまっています。

考えれば考えるほど、心臓はバクバクして、頭痛はひどくなるんだから、考えたくないし、そもそも考えたところでどうしようもないことだから、やめたいんだけど、気がつけばいつも何かしら不安に思っている。
もういい加減疲れました。

なぜこんなにも不安になるのか、原因はわかっていて、身内の死だったり、交通事故のニュースだったり、たぶんそんなところです。

もう、なんなんでしょう、この涌き出る不安感は。

不安に、恐怖も混ざっているからたちが悪いです。

胃が痛いのか、胸が苦しいのか、もうよくわかりません。

どうしようもないことで不安になって思い詰めすぎて死んじゃったらもとも子もない。

生理中だからこんな精神状態なんですかね。きっとそうですよね。


これを言うのは恥ずかしいですが、誰かに添い寝をしてもらいたい気分です。


小2から4年生までの2年間、平和学習のトラウマで、いつ戦争が始まるか、原爆が落ちてこないか、毎日不安だったのを思い出しました 。
ちょうどいじめがひどかった時期でした。

やっぱり自分自身に対して不安に思っていると、過剰に不安がるんでしょうか。


苦しいです。





comment (0)

prev | next










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -