眠れない

2013/04/26 01:45

眠るのが怖くてたまりません。

頭痛と胃痛と心臓のドキドキがここ1ヶ月近く続いているせいか、「もしかしたら死ぬんじゃないか」と考えてしまって眠るのが怖くなりました。

眠っている間に死んでしまうんじゃないかと割りと本気で不安になってしまいます。

一度病院に行って、脳みそに異常はなかったと診断されたので安心したのですが…

死ぬんじゃないかという恐怖は消えることなく毎晩襲ってきます。

これは今まで自分の命を軽んじていた私への天罰なのでしょうか。

死にたい、消えたいと口にしても、本当は死にたくなんてなかったんだけど。

とにかく怖いです。

頭が割れそうなほどではないけれど、頭全体をぎゅっと捕まれているような圧迫感がある。


眠たいのに眠るのが怖い。





comment (0)

prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -