ビリケンさんとムーミンと

2013/03/26 01:13



ビリケンさんとムーミンに会いました。
誤解をしないでいただきたいのですが、二人とは友達です。
ビリケンさんとはしょっちゅう会ってますが、ムーミンとは久しぶりでした。いやこの前大阪で会いましたけど。

うーん、やってみたら案外うまくいかないかもしれないが(笑)、この三人で一緒に住みてーなと。つくづく思います。
一緒に住んだら二人に甘えちゃいますね。だめ人間になってしまいますね。だめですね。

とにかく楽しいです。
ビリケンさんとムーミンとうんこ(私)の三人は。

私だけおもしろ靴下をはいてこなかったのが悔やみきれません。



comment (0)

prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -