【速報】アリス狂柚木麻樹、ついにスマホデビューか!?

2013/03/20 12:59

3月19日午後10時、アリス狂いとの噂のある柚木麻樹(24)が、ついにスマホデビューに踏み切ると報道関係者へのFAXで明らかとなった。

以前よりスマホの存在がちらついていた柚木は、周りの人間がスマホに乗り換えていくなか、ひとりガラケーで世に逆らう自分がなぜか誇らしく思っていたそうだ。

スマホがなくたって生きていける――そう心で唱えながら、また周りの「まだガラケーなの?」という視線を気にしていた柚木。
ライン?なんだそれそんなに他人と繋がっていたいのか(笑)――そう卑屈な笑みを世に向けて浮かべたりもしていた。

しかしそんな頑なな彼女を揺り動かした存在――それは彼女の実の父親であった。

パソコンすらまともに扱えない父親が、スマホに乗り換えたのだ。
柚木は激しく動揺し、日に日にスマホをマスターしていく父親の華麗な指裁きに脈拍は早くなった――。

父親ですらスマホを扱えている、なのに私と来たら――。

その瞬間から、柚木の頭の中からスマホが姿を消すことはなく、かなり大きな存在となっていった。

しかしスマホデビューを決意したのは良いのだが、肝心のデビュー日がいつなのかが問題である。

もしかしたらまだ迷っているのかもしれない。
長年使い慣れてきたテンキーから離れるのは簡易ではない――。

我々は、柚木の動向を追い続けていく。
期待していてほしい。




comment (0)

prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -