Q.アリスのフィギュアを見せてください

2013/03/14 01:44



ウォルトディズニー生誕110周年アニバーサリーのフィギュアが3300円でした。
密林ではもうちょい高かった気がします。
しかしこのフィギュア、店内に二個あったのですが、ひとつは6800円もしていたのです。
そんななか友人が3300円のを見つけてくれて、なにがそんなに違うのかと疑問に思ったので店員さんに聞いてみたら、「入荷した時期が違うので」と。
あまりよく分からなかったですが物は変わらないんならやすい方が良いわということでキープ。
他にも欲しいフィギュアがあったので、探していたら発見してしまった私は、どっちを買おうか悩んでいると、友人が「誕生日プレゼントってことで買ってあげるよ!」と神の如きお言葉を頂戴しました。またここでもありがとう友人・・・


またまた続く。



comment (0)

prev | next










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -