Q.なにを買いましたか

2013/03/14 01:36



A.アリスグッズばかり買いました


フィギュア屋さんやらディズニーストアやらを巡り、アリスグッズをしこたま買いました。
フィギュア屋さんで欲しかったものを発見してしまい、目ン玉ひんむくくらいの値段でしたが買っちまいました。
アリスのがま口ポーチを買うにあたり、友人にかなり助けられました。ラス1でした。ありがとう友人。

ディズニーストアが島根に出来ることをビリケンさんに願えば良かったなと今更後悔しました。
二階建てのディズニーストアができてほしい。

大阪は色んなお店があってヨダレが止まんなかったです。
大阪には住めないけど、電車で30分くらいの距離で行けたら良いのに。
私の好きなアパレルショップのw closetやSM2も島根にできてほしい。


またまた続く。



comment (0)

prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -