other | ナノ
小ネタ集
その3 西


無口夢主と太陽。


「おっ、なんやお嬢ちゃん、久しぶりやなぁ!」

「……!」(こんにちは、お久しぶりです。突然すみません)

「いやいや、全然ええよ!んで、今日はどしたん?トマト食うか?」

「………!」(あの私実はお話がありまして……!えっと……頂きます)

「旨いやろー!今朝とれたてやで!やっぱり新鮮やと味が全然ちゃうやろ?」

「……!」(本当、甘くて美味しいです!)

「うんうん。いやーそう言うて貰えるとこっちも嬉しいわ、おおきに!あ、すまん話そらしてもーた。それでなんの用事やって?」

「…………!」(えっ!ええと、その、実は今日こそは言おうと思ってたんですけど)

「うん?」

「………!」(わ、私、ずっと前から好きなんです!)

「お、おおー!そっか、トマトそんな好きなんか!んで貰いに来たってわけやな!今年はぎょーさんとれたし、欲しいだけ持ってってええで!箱詰めたるわ!」

「!?」

伊兄 (言葉分かってるんじゃねーのかよ)
←(top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -