other | ナノ
小ネタ集
その1 米


ツンドラ夢主とめりけん。


「よーしっ!決めたんだぞ!」

「あ、めりけん。どうしたんですか、顔に似合わず考え事を?」

「やだなぁ、アルって呼んでくれっていつも言ってるじゃないか!全く、君は人の話を聞かないね!」

「私は人の話はちゃんと聞きます。ただしめりけん、テメーは駄目だ」

「それでさ!君、オレのガールフレンドにならないかい?」

「人の話は最後まで聞けといつも…………………え?」

「だから、ガールフレンドにならないかいって!ヒーローのオレのさ!」

「帰れ」

「えー!そんな即座に断るなんて素っ気ないんだぞ!ちゃんと考えてくれよ、ムードも可愛げの欠片もないじゃないか!」

「結構です。そして空気は貴方が読め。またその理由を簡潔に述べよ。配点100点」

「実はさオレ、初めて君に会った時からずーっと君の事気になってたんだよ。こう、ちっちゃくてつい構いたくなるような感じがさ……」

「0点。出直して来い」

「そっちこそ最後まで聞くべきなんだぞ!全く酷いなぁ君は、でもそんな君も悪くないね!」

「ドMだったんですか知りませんでした」

「違うよ!そういう意味じゃなくて!」
←(top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -