CHANGE L0G

*15話小話

シリアスシーンど下手くそか!!(腹パン)
というわけで恒例の小話という名の言い訳。

ピッコロモンといえば初代デジワーではピンクの悪魔と恐れられた鬼畜バグデジモンと名高いですが、バグ以外は大好きなデジモンです。(まんまとバグに引っかかって泣いた勢代表)
確か初めて進化した完全体がピッコロモンだったので特に印象に残ってます。マメ系が好きで好きで……お手軽強キャラほんと素晴らしい!あと地味に口調が好きでした。ボキとかチミとか。
だがトレーマニュアル購入時の繁栄度バグは絶対に許さない。絶対にだ!

初代デジワー語りはこれくらいにしておいて。
今回を書くにあたって原作を見返したのですが、この回って作画が安定していて素晴らしい回だったんですね(作画厨並感)
とりあえず夢主の紋章も無事手に入り、過去語りを囓りつつ順風満帆な回でした。
夢主の修行もスペシャルメニューなしでも良かったのですが、折角ああいった印象深いエピソードやシーンがあるので夢主も同じものをやってもらいました。
あの辺の雰囲気は原作の太一達のスペシャルメニューのと同じものと思ってください、ボレロ流れてる感じで。考えるな、感じろ!

夢主過去話についてはどこまで露出していいか悩みに悩んだのですが、結局グダグダに終わってしまった感が否めませんね。面目無し!
とりあえず昔は正反対の性格をしてたんだよ、でも本質は変わってないよ!っていうのを言いたかっただけです。伏線は犠牲になったのだ……文章力という犠牲にな……。

11 Feb 2016

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -