CHANGE L0G

 早めに更新できました!すごい!天変地異の前触れだ!

 と、本文そのままのノリでデジ夢更新です。基本筆が乗った時のノリで書いてがーっと書いているのですが、油断していると地の文をつらつら無駄に書きがちという事に気が付きました。
 昔というか初期の話は何回か加筆修正したことがありますが、それでいても最近書く文と比べたらものすごくスッキリしていてスッッカスカやないかい!!!と読んでると不安になりました。
 かと言って、地の文も多すぎるとちょっと読む気無くしませんかね?最近本などの文章文化じゃなくて動画文化になってきてるとかなんとか聞いて、スッキリ綺麗な地の文に憧れます。
 書くのは楽しいけどスキルが無い……!やることが、やることが多い……!

 そんなわけで、やっと念願(?)のお泊りです。
 結局光子郎くん宅にお邪魔する流れにしましたが、書いといてやっぱり未成年しかも中学生だけのお泊りって普通許可出せないよな……と思いながらも強引につっきりました。
 この辺りもっとちゃんと練られたら良かったんですが私の頭脳では限界でしたすみません!どうしても二人に漫才させたかったんです!などと供述しており……。
 次の1ページ分でレアモン回は終わりです。そろそろ現実世界篇も半ばに差し掛かり……と思いきや次はオリジナル回を挟む予定です。またかよ!と思われそうですが少しだけお付き合い頂けると嬉しいです……!
 余談ですが、今回夢主の祖父が出てきますが基本的に既に濃いキャラをしている夢主なので、あまり設定を確定しすぎないように在住地はぼかしてあります。なので、祖父のめちゃくちゃな色んな方言が混じった口調はあえてやってます。と言っても、東京からどの路線で何時間……とか考えていると大体範囲は絞られちゃいますが!

 あとものすごくどうでもいいですが、ちょこちょこページレイアウトを弄ったりしています。
 分かりやすく使いやすい、かつオシャンなセンス爆発デザインに憧れるんですが、中々上手くいかないのとページを作り直すのって意外と時間かかるので難しいところですね。楽しいんですけどね!それなら文を書けと!

 それと、近いうちに準備中も解禁したいなあと思っています。なにげに2つに増えてますが、ssの名前変換無しの普通の小説はメモ帳に書きなぐって放ったらかしにしていたものを、公開する場がないので勿体ない精神でここに置くことにしただけです!
 それにジャンルも取り扱っていない全く違うものなので一体誰が見るんだという感じですが、最早自分の備忘録ですね。個人サイトを何だと思ってるんだ。

28 Apr 2024

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -