CHANGE L0G

 先日から日が浅いうちに、デジ夢23話後半の更新です。
 今回もある程度書き溜めていたので、ちょこちょこ加筆修正してアップしました。
 ちなみにみんなでヒッチハイクする場面が大好きで思わず描写に力を入れてしまい地の文が長くなってしまいましたが満足です!なんでブレーンコンビで止まらないんだよ可愛いだろうが!!!!(キレ芸)
 それから次の話からかなり分岐点になりまして難航しています……。
 とりあえず、原作では数日東京にいるわけで、プロットでは一応流れは決めてはいるんですが、田舎住み設定の夢主をどう動かすべきか未だに迷っています。
 大人になると未成年の子供が他所に泊まるとか心配になって仕方がない。ていうか普通に単身外泊許されないのでは?と思いつつ、え~いもうご都合主義やったれ!とも思ったりしたり、できるだけリアル寄りにしたいのに知識も常識も足りません。タス…ケテ…。
 ちなみにまだ早いですが、リアルワールド編の後またデジタルワールドへ行きダークマスターズ編になった時には、余計にみんなバラバラに行動して各キャラ別で時間が進むので時間軸管理が大変なんですよね。ていうかあっちにも絡みたいこっちにも絡みたいと欲が出てしまう病がひどいです。創作向いてないねぇ!
 とにかく、また隙を見てちまちま書き続けますので、最早ただの書き殴り倉庫ですが読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

16 Mar 2024

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -