CHANGE L0G

先日は無印アニメ放送開始25周年おめでとうございました!!!ずっと大好きです!!!

ということで、突然の気まぐれ更新です。大っっっ変お待たせいたしました!もう誰も待ってない!
ある程度書き溜めていたので、少し修正してアップしました。ついに屈指の名言練馬の大根デパートが書けて嬉しい……。
しかし、現代編では辻褄を無理やり合わせて夢主を同行させてますが、もう大人視点から見るとだいぶご都合主義で無理させてるなあと思いながら書いてます。何せプロットも余裕で十年以上前ですからね……まだ書いてるの怖すぎ……一生完結する気がしない!

公式は常に追っているのでそれなりに把握はしているのですが、最近のリバイバルブームに乗って映画やコラボなどの動きがたくさんあって嬉しいですね!
ど田舎在住なのでまだ映画は見れていませんが、すっかり波に乗れなかったのですがゴスゲアニメがめちゃくちゃ面白くてあの話数なのに周回しまくったことを記述しておきます。デジ版鬼◯郎の設定がマイナーデジモンにたくさんスポットを当てられて、ぜひずっとこのデジモン生態図鑑形式で続けてもらいたかった…!!やぶてん先生のキャラデザもかわいすぎてメイン全員好きすぎた…。個人的に歴代アニデジの上位になってます。はよ次のアニデジ枠戻ってきてほしい!!

ここ数年年中無休であまりにも激務が続いているので、本当に隙をみてちょっとずつしか書けないのですが、時々文章を書くととても楽しいですね。
相変わらず亀更新でもう誰も見ていないかもしれないですが、自分のストレスの吐き場として細々書いていけたらと思っています。
と、徹夜で確定申告を終え謎テンションで書き殴る主であった―――。

13 Mar 2024

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -