CHANGE L0G

8月1日、デジモンメモリアルデーですね!
いつもながらに特に何もない日でもこの日は何処かワクワクするものです。今、冒険が進化する――!

そんなメモリアルデーに合わせて21話目をまとめて更新しました!いつも1ページづつちまちま更新なので一気に上げるとやってやったぜと達成感もあり清々しい気分です。ヒューッ!
今回の話でサーバ大陸編が終わり、今回の最後と次回からは待ちに待ったリアルワールド、東京編です。やったー!やっとここまでこれたよー!長かった!
原作沿いだからちょっとしたシーンや台詞でも飛ばしたくなくて殆どの台詞を拾ったりなるべくシーンのカットをしないようにとしてたのが明らかに原因です(冷静な分析で己の首を締めていくスタイル)
サーバ大陸編は太一と同じように夢主は現代へ飛ばされデジタルワールドへ帰ってきたとしてもしばらく合流しなかったので、その間のパタモンVSピコデビモンやデジタマレストラン、ベーダモンと宇宙交信、ダイオン卿のカエル達の城など面白エピソードを丸々カットしてしまったのが本当はまだ心残りです……。この辺りの話めちゃんこ好きなんです……へへ……。夢主に一緒にブラックで働かせたりカラオケでEDを歌わせたりしたかった……っ!ぐにゃあ……!
と、まあ悔いも残りますが東京編も舞台が現代なだけあって現実世界なりの面白エピソードにどんどん絡ませていきたいと思ってます。箸休め回もありますしね。ただ、一番の問題は超弩級ど田舎地方民の管理人が東京の地理事情についていけるかですね。魔都TOKYOなんて人生で片手で数える程度しか行ったことの無い未開地の者です。何せ、夢主のど田舎住みや山奥のお墓や無駄に敷地面積のあるお家設定は割と管理人そのままなんです本当に申し訳ない。このど田舎イモ野郎!
それでは、また引き続き執筆頑張りますのでふと気がついた時にでも覗いてやってください。To be continue!

01 Aug 2018

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -