CHANGE L0G

*小話

巷はGWですが拙宅は変わらずドン亀さん更新です。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
というわけで大変お待たせいたしました!と言っても本当にただの繋ぎ回なのであまり進展ありません申し訳ない!そもそも19話全部繋ぎ回なんですけどね(ド直球ネタバレ)
裏話もそんな話せるようなこともないのですが、とりあえず今回登場したブラキモン、ティラノモン、セイバードラモン、ダークリザモンの面々はもちろん初代デジワーのダイノ古代卿にいるあのデジモン達です。
ティラノモンはあの初見殺しと名高いあのティラノで、セイバードラは抜け道を教えてくれない野良デジモンの方でしょう。ダークリザもきっと野良。
ただブラキモンは個性をつけるために話し方を師匠みたいな厳ついあの感じから、新聞屋のシェルモンみたいにしました。割と間延びする喋り方すき(超絶個人的)
待て次回!

04 May 2017

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -