CHANGE L0G

*13話小話

当時リアルタイムで観ていた頃は暗黒進化とかまじかっこいいと思ってました。スカグレ可愛すぎんよ〜。
でも真剣にストーリーを見てみると中々の厳しい試練回ですよね。という訳で太一も試練を受けていると同時進行で夢主にもガッツリと試練を受けてもらいました。やはり主人公たる者一度は暗黒進化しないと(意識高い系学生のノリで)
試練を受けてる同士の二人がぶつかってもらうことで、本人達とメンバー全員との距離も一歩近づいたという感じを出せれていれればと思います。

そうして夢主が色々な葛藤を振り払ってようやく正当進化をする事ができたのもインプモンを最大限に信頼出来るようになったという分かりやすい区切りでもあります。
守ってやる対象だったものが自分より逞しくなった、と考えれば完全にカーチャンですね。J( 'ー`)し
まだどこか一歩引いた所で見ていた夢主もこれからは全身全霊をかけて自分に正直に熱血馬鹿をしていくことでしょう。ワイルドライフ(物理)
あともっと太一と夢主をガチンコの殴り合いの喧嘩をさせたかったのですが夢主が怪我をしてたので太一は流石に怪我人に手は出せないだろうなと考えてやめました。そりゃそうじゃ!

ファイル島編ではインプモン中心でてんやわんやしてましたが、前回のデビモンへの暗黒進化をはじめにサーバ大陸編からは夢主中心に話を動かしていきたいです。
本当は今回くらいから闇堕ちしてもらいたかったのですが、まだまだ先のある話ですし少し展開が早いかなと思い留まりました。でも終盤近くなってからでも闇堕ち主人公という王道展開書きたいなあ。うーん、マンディ。

23 Dec 2015

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -