CHANGE L0G

*18話小話

オリジナル回前編です。最後にアイキャッチが流れる感じでオナシャス。

今回は本編「コロモン東京大激突!」の裏話的位置になります。ニュースのくだりは完全に同じで、同時刻別の場所で同じものを見ている、という設定です。
そして太一サイドではVSオーガモン、夢主サイドではタイトルばれしてますがVSアイスデビモンと対になるようにしました。
アイスデビモンといえば他シリーズでもそこそこ強敵として登場しているデジモンですね。亜種デジモンとはいえ流石は最凶のデビモンの亜種と言ったところでしょうか。
ただポ○モン的に考えれば氷タイプで炎タイプのフレイウィザーモンとは相性が悪いかなと考えた結果、悪ふざけで増量してみました。ふえるわかめかな?

後半は何を隠そうがっつりシリアスなので元々しょんぼり文才の私の苦手な分野ですが、なんとか雰囲気を壊さないように頑張ります。よろしくお願いします!
To be Continued…→

12 Jul 2016

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -