CHANGE L0G

*17話小話

お待たせ致しました!遅くなりましたが17話更新です。
実を言うと一度2ページ目が半分ほど消失しまして書き直しを余儀なくされたので、割とグロッキー状態でなんとか書き上げました。もう一度同じ文なんて書けない!ちゅらいね。

ストーリーとしてはこの回が好きという方をよく見かけますね。私ももちろん大好きなのですがいざ書こうとした手前、特にあの感動のシーンをどう表現すればいいのか悩みに悩んで結局消化不良です。太一のフェンスを超える時のシーンは本当に名場面すぎて……。
なのでシリアスをなるべく崩さないようにギャグは少なめです。と言いつつ少しは無理矢理ねじ込むギャグ脳。だがギャグ補正などない(無慈悲)
それと原作沿いだからこそ主人公をなるべくメインストーリーに登場させたいのでピラミッドにも参加させました。少数で行くんじゃないのかよ!と己でツッコミましたが何卒ご容赦ください……理由が思いつかなかったの……。
次回からはアニメ本編の裏話的な位置で、完全オリジナル回の予定です。文才が試されますがなるべく違和感のないように頑張りますのでよろしくお願いします!

04 Jul 2016

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -