5.
 


「ちょっとしみるよ〜」

「〜〜〜!!!」


ドクターのフニャっとした声とは裏腹に走る激痛。
めっちゃ痛い、ちょっとどころか、しみるどころじゃない。

ものすごく痛い。


はい、終わり!

パタン、と救急箱の蓋が閉まるその音でさえ痛い。


「うーん、熱心なのはいいけどさ…もうちょっとお手柔らかに頼むよ。」

「悪かったって。叩けば響くもんだからついな。」


私とは正反対に全く無傷のモードレッド。
対して私は満身創痍。
言わずもがな、先ほどのシミュレーターでモードレッドにコテンパンにやられたのだ。


「ごめんなさい、モードレッド。
その…私じゃ全然相手にならなくて…」

「良いってことさ。
ま、伸び代は十分にあるってことで。」

傷、しっかり治せよ。


そう言いモードレッドは医務室から颯爽と出て行った。



「…絶対、幻滅された。」

「ま、まぁまぁ。
そもそもなまえちゃんの適性はアサシンな訳だし、白昼堂々とセイバーとやりあうのはちょっとねぇ。」


そうドクターは優しくフォローしてくれるけど、クラスの相性だけじゃない。

元々低い戦闘能力と、圧倒的な経験値の差。
モードレッドにとってはきっと、赤子の手を捻るようなものだっただろう。

思い出せばどんどん沈む気持ちと、じくじくと痛む傷。


「動くのもまだ痛むだろう。
ちょっと待っててね、ロマン特製の甘ぁい紅茶を淹れてあげよう。」

腰を上げ、ドクターも医務室から出て行く。


あぁ、ドクターはいつだって優しい。

何も知らない私とマシュに色んな話をしてくれて、教えてくれたのはドクターなのだ。


「…。」


この恋の行方も、ドクターならば知っているのだろうか。



前へ 次へ

[ 6/6 ]

[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -