4.
 


マシュとの反省会を終わり、手持ち無沙汰にカルデア内を散策する。

外を見れば、真っ白なノイズがガラス一面を覆っていた。

百年戦争の地。
凄惨なことはあったけど、垣間見える景色に生命を感じた。

それに比べ、ここは…


「おっ、丁度いいとこに。」

背後からかけられた声にビクリと肩を揺らしてしまった。
振り向けば、モードレッドがいた。


「えっと…」

「暇してんならちょっと付き合え。」


そう言いニッと笑う彼女を断ることなんて当然出来ず。

モードレッドの後ろを歩けば、着いたのはシミュレーターの部屋だった。
ついさっきまでワイバーンやらサーヴァントやらと戦ってたというのにまだ足りないのだろうか。


「あの、私剣技は苦手なのでクーフーリンさんとの方がいいのでは。」

「あいつはダメだ。
腰を痛めたとかなんだとか言って部屋に籠って出てきやしねぇ。」

話しながらモードレッドは着々と準備を進める。
そうして私がしどろもどろになっているうちに、シミュレーターは開始されてしまった。


「その腰にぶら下げてるもんはなんだ。
苦手なら尚のこと修練あるのみだろ。」


構えな。


その言葉に従う以外術はなかった。



前へ 次へ

[ 5/6 ]

[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -