鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎
 


※Twitterお題 リプきたキャラでほのぼの





部屋に戻ると大きな猫が一匹、こたつ布団に埋もれていた。


晴れているとはいえ、積もった雪がとけきらない程の寒さ。
サッと部屋に入り、すぐに静かに障子を閉める。


眠っている骨喰の傍にしゃがみ込む。
珍しく、近付いても起きない程寝入ってるらしい。

いつ見ても睫毛長いなぁ、小さい鼻だなぁと骨喰の顔を観察しつつ
見ているうちに、うずうずとイタズラ心を擽られる。

一瞬、冷え切ったこの手を背中に入れてやろうかと思ったが
それで起こすのは可哀想だ。とその案は却下した。
顔に落書きするのも、したところで本人の反応が薄いことは明白なので却下。


キョロキョロと部屋を見渡す。


何か使えそうなものは…


「…。」


目に映ったき○この山とたけ○この里を、取りに行こうと立とうとした時
グン、と頭が後ろに仰け反る。

いつの間にか起きたのか。と骨喰に顔を向けるも骨喰の瞼は下がったままだ。
どうやら眠ったまま俺の髪を握ったらしい。

わざわざ寝てる兄弟を起こす必要もないだろう。
俺もそろそろ暖を取りたい。
そのままその手を振りほどくことなく、もそもそとこたつ布団に潜り込んだ。


あぁ、あったかい。
今日の夕飯は何だろな、と考えていたところまでは覚えている。


次に目を覚ました時、たけ○この里軍に取り囲まれていた。



[ 2/7 ]

[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -