完結しました!
2019/04/20 18:16

こんばんは!

遂に、5年越しに、長編一本完結させられました!!!
まさか先に始めてた幽白より先に完結させられるとは思ってなかったです。
この調子で他の長編も完結させたいです(*‘ω‘ *)

ナルト原作沿い72巻分、一応イタチさん落ちのものでしたが最後の方はイタチさんいないという…書いてて辛かった(;ω;)

いやでも本当完結させられると思ってなかったのですが、最後らへんはやる気スイッチ入って書ききれました。
これも読んでくださってる皆様のお陰です、本当に感謝しております。



この先、作品に対する個人的感想というか、なんかごにょごにょ言ってるのでスルーしてもらって大丈夫です!











そもそもナルト読むきっかけって何だったんだろうと思ったのですが…一度小学生な時に読んでたんですね、漫画は買ってなかったのですが(^_^;)

古本屋だったのかなぁ、覚えてないのですがその時手に取った巻でイタチ兄さんが出て来てて、あのサスケのお兄さん?!ってなったのが、イタチさん大好きになったきっかけなんだったのかなぁと。

それまではサスケ好きでした(笑)
あ、今も好きですよ!

で、それからかなーーり時間が経って、そういやナルトってどうなったのかな、とふと思い出してまたもや古本屋に立ち寄ったら、第2部の疾風伝が既に何巻か出てたんですね。

そこで見た暁、そしてイタチ兄さん。
はい、どハマりしました。
でももうその頃はイタチ兄さん死亡までのお話が出てたので、ハマったと同時にショックを受けました。

その時、すでにこのサイトは作っていたので
こうなりゃ勝手にお話書いてイタチ兄さんと生きよう!と思い書き始めたのがこの「君にありったけの」でした。

最初は思いっきりイタチさん幸せにしてやるぞ!なんて意気込んでたのですが、あら不思議、とっても不幸なお話になってしまいました(´・ω・`)

やはり、原作の力には逆らえませんでした。
イタチ兄さんをイタチ兄さんらしく生きさせようとすると、やっぱりあの結末、そしてこの主人公が自然と生まれてしまいました。

完璧で最強な主人公に仕立てようとしましたが、
この主人公は全部が全部成功するわけでもなく、正しい道を選べるわけでもなく、1人じゃどうしようもないこともある、なんて人間臭い部分や御都合主義を無くすというのを出来るだけ、これでも出来るだけ目指しました。(主人公一回死んで生き返ってるのは相当御都合主義ですが(汗))

今度は夢ある夢小説をかければいいなぁ、なんて思っています。


思いの丈を、ダラダラと綴ってしまいましたがここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます。

最後になりますが、改めて「君にありったけの」読んで頂き本当に感謝です!



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -