memo


2013/10/22 12:00
階段の町2:09あこがれのひとたち

花火大会の翌日の話。
リアルタイムとなるべく連動させたかったのですが、最近ますます寒くなってきたのでなかなか難しいです。
まだまだ八月下旬のお話ですがお付き合いください。



ヒトナツの恋:「追いかけて」亜久津

亜久津となると千石が出てくる法則。
私の勝手なイメージです。
檀君でもいいのですが、今回の話では千石先輩の方がよかったと思います。
檀君はあの提案をするイメージはないので!笑



拍手

応援のコメントをありがとうございました。
ポチッとしてくださる方もありがとうございます、更新意欲の源です!
そして思いっきり季節が夏だったお礼を変更しました。
しばらくはこれでいけると思いたいです。
獅子は櫻井さんに喋ってもらったのですが、あんな感じでよかったのかちょっと不安です。
庭球は今回は初めて青学ではなく、氷帝にしてみました。
どちらのお礼も書いていてとても楽しかったです。



雑記

深夜に更新したり昼間に更新したりと時間帯が定まりません。
本当は昨夜更新する予定だったのですが、拍手のお礼を変更しようと思っていたらこちらの時間になってしまいました。
最近パソコンをいじっていると肩が痛くて仕方ないです。
姿勢が悪くなったのかなあと思うのですが、いろいろ変えてみても改善せず。
何かいい肩こり改善方法があったら教えてください。



←back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -