memo


2013/10/12 01:33
チビマネと大王様:16全員集合

ようやく東峰さんを出すことができました。
いいキャラですよね、彼。
どこから見ても成人のように見えるのは仕方ないことです。



ヒトナツの恋:「もうすぐ春です」葵、「エゴイスト」観月

ストックがいくらか出来上がったのでそのうちの二つです。
どちらもヒトナツの恋では二つ目の話なんじゃないかなあと思います。
観月さんがあまり報われなくて申し訳ないです。
そして剣太郎もごめんよ。
しばらくは一つしかお話がなかった人たちの二つ目のお話を作ろうと思っています。
跡部君、君の出番はかなり先です。



拍手

素敵なメッセージをありがとうございました。
そしてパチパチと押してくださる方もありがとうございます。
更新の励みになっております。
あっという間に秋になってしまったので、お礼もどうしようかと考え中です。
しかし昼間の気候はまだまだ暑いですね。



雑記

なぜかこのタイミングでスローライフの送れる村長生活に再びハマりました。
家具をちまちま集めたり、家を大きくしたりと地味に遊んでおります。
今日は某携帯獣の最新作も発売ですし、私はまたゲームの虜になってしまいそうです。
しかしここの更新頻度ももう少し上げたいと思います。



←back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -