memo


2018/01/03 18:26
チビマネと大王様:ずる休み

長らく更新をお休みしていたチビマネと大王様の続きです。
お待たせして申し訳ありませんでした。
そしてまた意味深なところで終わる形になってしまいました……!



3月の獅子短編:「待ち人」島田

20万ヒット企画のリクエスト作品になります。
リクエスト、ありがとうございました。
どちらかというと両想いというよりは両片想いという形になりましたが、いかがだったでしょうか。
設定としても松本くんの妹にしようか、スミスの妹にしようか悩んだのですが、隠し事をするならスミスのほうが確実にうまいな、と直感して決めてしまいました。笑
書いていてとても楽しかったです、ありがとうございました。



拍手

メッセージをくださった方、ポチッとしてくださった方、ありがとうございました。
そして返信不要のメッセージの方もお返事はしませんでしたが、メッセージありがとうございました!とてもうれしかったです。
また、郵便の方でもリンクのご連絡ありがとうございました。
マイペースな更新にもかかわらず、いろんな方に応援していただいて本当に嬉しいです。



雑記

あけましておめでとうございます!
前回の更新で年末にかけて更新頻度を上げるなどという無責任な発言をし、結局更新できないまま年が明けてしまいました。
楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
2018年、始まりましたね。
昨年よりも更新頻度を上げるというのも一つの目標なのですが、一番は健康です。
皆様もお体に気を付けてお過ごしください。
20万ヒット企画が残り3つのリクエストで終了となるわけですが、30万ヒット企画の中身は決まっております。
全作品を更新すること。これしかないです。
特に庭球は年単位で更新がストップしているものも多いので、この機会にまた書ければと思います……!



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -