memo


2017/11/28 00:04
3月の獅子短編:「見知った雰囲気」島田

リクエスト作品になります、リクエストありがとうございました!
とても個人的になんですが、ふわっと笑う宗谷さんが好きです。
そして神宮寺会長と子供みたいな喧嘩をする島田さんも好きです。
ややギャグっぽくなってしまいましたが、書いていてとても楽しい作品になりました。



拍手・BBS!

感想ありがとうございました。
ポチッとしてくださる方もありがとうございます。
更新の励みになります!



雑記

約二ヶ月ぶりの更新です。
少し落ち着いたので、これから年末にかけては更新頻度を上げていきたいと思っています。
あくまで予定ですが、よろしくお願いします。
明日(日付的には今日)は庭球のアプリがリリースされるとか!
キャラソンだと比嘉が一番好きなのですが、とても楽しみです。



←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -