memo


2017/09/15 20:08
3月の獅子短編:「一瞬、一日、一年」島田

リクエスト企画への参加ありがとうございました。
以前書いた短編の続編を、というお話だったので、続編を書かせていただきました。
大人になった主人公と島田さんのお話です。
珍しくグイグイ責める島田さんを書いてみたのですが、どうだったでしょうか。
私は書いていてとても照れました。
リクエストありがとうございました!



拍手・BBS!

嬉しいメッセージをありがとうございました。
ポチッとしてくださる方もありがとうございます。
そろそろ拍手のお礼を変更したいのですが、ネタがなかなか……!
舞い降りてきたら変更したいと思います。



雑記

金曜日の夜はテンションあがりますね!毎日金曜日ならいいのに!と思いながら短編を書いていました。
今はリクエスト企画を進めたい思いと、階段の町の続きを書きたい思いと、庭球や排球の続きを書きたい気持ちが戦っています。
話は変わりますが、三連休は台風みたいですね。
天気が悪い日はお家に篭ろう、ということで外出の予定はあまりないので、ぼちぼち書いていけたらいいなあと思います。



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -