memo


2017/09/13 21:26
3月の獅子短編:「魔法の言葉」宗谷

20万ヒット企画の作品です。リクエストありがとうございました!
宗谷さんの片想いはとっても難しいです。同時に書いていてとっても面白いです。
相変わらず私が書く宗谷さんには神宮寺会長がセットのように出てきてしまいます。
神宮寺会長=宗谷さんの保護者!という方程式が私の中で出来ているのだと思います。



BBS!・拍手

感想ありがとうございました。更新の励みになります!
ポチッとしてくださる方もありがとうございます。
更新しているかどうかはともかくとして、少なくとも2〜3日に1度は覗くようにしているので、感想にはすぐに気が付きます。
そして1日くらい小躍りしそうなくらいルンルンしてます。
過去の感想を眺めつつ、有難いお言葉の数々に感謝して、更新しようかなという気持ちになるサイクルです。



雑記

20万ヒット企画のリクエストを3月中に仕上げたいと言いつつまた半年も失踪したのは私です。
申し訳ないです。私の言葉なんて塵よりも軽い信憑性です。
この半年間でずっと言いたかったことを言います。
映画の島田さんと宗谷名人かっこよすぎやしませんか。
島田さんなんてご本人じゃないですか……髪ふさふさですけど、どこからどう見てもご本人じゃないですか……映画館で見て思わず涙ぐみました。
宗谷名人も美しくてね……歩くん!私にもその写真集頂戴!と思ったらDVDの特典でついてくるなんて最高じゃないですかわかってるじゃないですか……。
新刊も今月末発売ということで、怒涛の展開ですね!
島田さんはあかりさんとくっつくのかどうかというところも見どころですね……夢を見ている私としては複雑なところではありますが……島田さんには幸せになってほしい、いやでも……!
そんなわけで、少し余裕もあるのでまたリクエストを書いていこうと思います。
せっかくいただいたネタなので、大事に大事に書かせていただきます。
20万ヒット企画を達成する前に30万ヒット達成しまして、感謝の言葉しかありません。
30万ヒットは何にしようかなあ、でも企画を立てると長期失踪してしまう癖が。
とりあえずは目の前の20万ヒット企画に向き合うことにします。



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -