memo


2017/03/23 19:22
3月の獅子短編:「休息時間」宗谷、「わがまま」島田

どちらも20万ヒット企画の作品になります。リクエストありがとうございました!
私の短編としては珍しく、密着度が高めだった様な気がします。
書いていてなんだか照れました。笑
なんとか3月中にリクエスト企画の短編は上げたいのですが、はたしてどうなることやら……!



BBS!

感想ありがとうございました。
文章での表現はなかなか難しいですね……これからも精進します……!



拍手

メッセージありがとうございました、ポチッと押してくださる方もありがとうございます。
更新の励みになります!
自分だけで書いてると何がいいのかよくわからなくなるので、これが好きです!と言っていただけるだけでもとてもうれしいです!



雑記

3月の獅子の映画がついに公開されましたね!そしてアニメの2期!おめでたい!
さらなる島田さんの活躍が見られる予感です。
実写映画の島田さんの迫力が写真だけでも大好きで、もう何度でも眺めてしまうレベルなのですが、映画館まで見に行くのが楽しみです。
今月中に行けたらなあ、と思います。



←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -