memo


2017/02/28 21:20
階段の町2:12しょうぎのかみさま

タイトルからわかるとおりの人物の登場です。
生死の直前や、いろいろな短編の時よりちょっと饒舌な宗谷さんです。
宗谷さんも意外と人間なんだよ、というところを出したかったのです。
既刊のコミックスの後半になってくると、けっこう人間らしいところが出てきますよね。
そこもたまらなく好きです。
二人の擦れ違いはもう少しだけ続きます。



雑記

今日で2月も終わりですね。
一週間連続更新も明日で終わり、ということで大変今更ですが明日から20万ヒット企画を始めようかと思います。
内容としては1周年企画と同じリクエストにしようかと思っていますが、なんとか3月で書きあげられるようなものにしたいと思います…!



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -