memo


2017/02/27 19:37
チビマネと大王様:「女性克服計画」

この長編も交信がお久しぶりです。
潔子さんと話せるように主人公が協力するお話です。
そしてのやっさんがイタズラを仕掛けております。
学生時代にならありそうですよね。



3月の獅子短編:「表現力」スミス

2年半前に書いていたもの。
たまにはビシッとかっこいいスミスを書きたいなあと思いますが、ほのぼのしたスミスが好きなんですね、たぶん。



雑記

1週間連続更新も終わりが近づいてきましたね。
ここ数年は年に一度更新すれば良い方だったのにいったいどうしたんだと自分でも思いますが、ずっとやりたいなあと思いながらも時間が取れずにいたので、今はたくさん更新できて嬉しいです。



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -