memo


2017/02/26 22:42
階段の町2:11あらしをよぶ

どうやってまとめようか悪戦苦闘していたらギリギリの時間になっていました。
というわけで、ここにきてはじめましての香子さんです。
ちなみにまだまだ出る予定です。個人的に階段の町2のキーマンは後藤さんなので、そうなると彼女も……という感じですね。
そして突然の暗雲となりましたが、次回も新しいキャラクターに出ていただく予定です。



拍手

メッセージありがとうございました、更新の励みになります!
そしてポチッとしてくださる方々もありがとうございます。
そろそろお礼も変えたいなと思うのですがね……今のお礼は何年前のお礼でしょうかね……!



雑記

生死の直前の続編を読みたいという要望をこれまで何回か頂いたので、短編という形になりますが続編を書こうかと思います。
これまでMy cousin!!も続編を書き、短編のほうにアップしたのですが、わかりづらいのでMy cousin!!の作品ページに移動させようかと思います。
また移動したらご連絡します。
生死の直前の続編は来月辺りに書けたらいいなと思います。
この作品の続きが!という要望があれば拍手等で教えていただければ、今回のように数年越しになる可能性もありますが教えていただければ幸いです……!



←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -