memo


2016/06/18 23:19
彼と彼女の導火線:11掴めない支え

考えてみればあんな展開で更新を止めていたのですね…!
ちょっとした事件を乗り越え、これからは主人公と真田副部長が距離を縮めていく段階です。
柳生先輩にもいろいろと出てきてもらいます。
主人公も真田副部長も、少しずつ変わっていけたらいいなあと思います。



チビマネと大王様:カラスとネコ

異性に対しても遠慮なくガンガン話しかけていきそうなタイプとして個人的に認識しているのが日向と西谷先輩。
なので、どうしてもこの二人は行動派の人たちになってしまいます。
田中先輩も一度気を許せば良い兄貴です。
潔子先輩は美しい。



ヒトナツの恋:「苦くて甘いもの」不二(裕)

兄弟で味覚の嗜好がなぜあそこまで真逆なのか、不思議ですね。
しかし考えてみれば、私自身もそこまで兄弟とは嗜好が似てないので当たり前なのかもしれない。
同級生に裕太くんみたいな子がいたら、甘党というギャップにやられる気がします。



拍手:6件御返事

今回から名前のみの方は返信しないようにいたしましたので、ご了承ください。
更新がなかったにもかかわらず、拍手等ありがとうございました。
クエン酸とブドウ糖をひっそり修正しました、ご指摘ありがとうございました……こういったご指摘は本当にありがたいです!



雑記

時間の流れは早いものですね。
前回の更新が去年の8月なので、約10か月ぶりの更新です。
また春から環境が変わりまして、今までとはけた違いの時間のなさにお手上げ状態です。
まだまだ創作への熱意は消えていないのですが、もしも新しい作品を上げることがあったら
完全に終わりまで書いた状態のものをアップしていこうと思います。
定期的に更新する時間を作るというのが難しい現状にぶつかっております。
ドキサバは買いました。ちょっとお安めになってたので思わず。柳さんかっこいい。
最後になりますが、3月の獅子のアニメ化おめでとうございます!楽しみにしております。



←back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -