memo


2015/06/21 23:28
ヒトナツの恋:「ガラス細工」真田

強面の人にかわいいものという組み合わせは反則だと思います。
庭球界で強面中の強面、真田副部長にあれこれさせることができるのは部長特権。
そしてヒトナツの恋のレイアウトなのですが、タイトルのページでお相手がわかるようにしました。
相手の名前をタイトルの左にするか、右にするか散々悩んだのですが、暫定で右側にしておきます。
また完結したら左側にするかもしれません。
何度か要望をいただいておりましたが、対応が遅れてすみません。
少しでも読みやすくなっていると嬉しいです、また何かあったらメッセージをよろしくお願いします。



info

更新頻度についての文章を変更しました。
3カ月以上更新停滞する前に「生きてます」程度のお知らせはするという文章があったのですが、なかなか実現できそうにないので削除しました。
ずぼらな奴で申し訳ないです…。



拍手

メッセージありがとうございました。
メッセージ自体はそれぞれ一週間以内に見ることはできていたのですが、お返事が遅くなって本当にすみません。
いつも元気をもらっています、ありがとうございます。



雑記

しばらくバタバタが続いておりまして、来年の春先まではまともに更新ができるのかどうか不透明な状態です。
半年以上更新放棄しといて何を言ってるんだという感じですが、さすがにこれ以上何もコメントも残さずに失踪しているのはどうかと思い、更新させていただきました。
久しぶりに夢を書きたい!という気持ちがあるのですが、時間がまったく追いついていません。
もしも更新を楽しみにしてくださっていた方がいたら本当に申し訳ありませんでした。
次の更新が明日になるのかそれとも数か月後になるかさっぱりわかりませんが、閉鎖するつもりは今のところないです。
もしも閉鎖の方針になることがあったとしたら、方針を決めてからしばらくは長編や短編は置いておくつもりです、はい。
今ある長編は完結させたいですし、ヒトナツの恋もあと3分の1ですし、書きたい長編もありますし、まだまだ野望は尽きません…!



←back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -