memo


2014/09/24 00:11
彼と彼女の導火線:10上級生たち

長らくお待たせしました。
この前更新履歴を遡っていたら、この真田の長編は去年の10月の更新からストップしてました。
サイトの更新自体が今年に入ってこれで3回目です、申し訳ないの一言です。
次のお話からはほのぼの要素が増えてくると思います、真田副部長の不器用な感じが伝わればと思います…!



3月の獅子短編:「悲鳴の原因」林田

なにげに長編でも短編でも初めましての林田先生。
そしてギャグ。
このシーンは原作にもあった場面をイメージしたものです、ひなちゃん特製の特大おにぎり!笑
3月の獅子でも学生主人公の長編も面白そうですねえ、相手は桐山くんの可能性が濃厚ですが…!
29日には公式のファンブックも出るらしいので、楽しみにしております。



拍手

素敵なメッセージをありがとうございました、ぽちっと押してくださる方もありがとうございます!
私自身が感想を伝えたりするのが苦手なので、言葉として表現してくださった感想が来ると一日は小躍りした感じになっております。
ぽちっと押されているだけでもるんるんしております。
つたない文章ですが、少しでもほのぼのした気持ちになってもらえたらとてもうれしいです。



雑記

庭球は新たな乙女ゲームが来年の春に出るそうですね!
ドキサバの悲劇(中古でもプレミアム価格すぎて手が出せない)を繰り返さないために、新品を予約して買おうと思います。
柳さんを頑張って攻略したいところ。
3月の獅子は公式で人気投票があったみたいですね、完全に単行本派なのでそういった話題に疎くてですね…。
ひなたちゃん、零ちゃん、島田さん。
TOP3は大好きなキャラたちですし、3月の獅子のキャラは皆魅力的すぎて誰が上位に来ても納得!となりそうです。
香子さんも好きです、香子さん絡めた長編までいつか書こうとしてるくらいに好きです。



←back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -