memo


2014/03/03 01:20
マイペースにいこう:本の趣味

2か月以上更新停滞しておりまして…不定期更新とはいえ、申し訳ありません。
マイペースにいこうは11月に入りました。
青学レギュラー3年生が多めの月になるかなあ、と思います。



ヒトナツの恋:「禁断の果実」忍足(侑)

ヒトナツの恋では二つめのお話ですね。
主人公が氷帝という設定なので、他の学校のメンバーに比べて距離感が近いと思われます。



3月の獅子短編:「悩み顔」スミス

余裕をなくしてるスミスです。
短編では大体余裕がないスミスなので、今度は余裕たっぷりのスミスも書けたらいいなあと思います。



拍手・郵便・BBS!
メッセージありがとうございました、お返事が遅くなって大変申し訳ないです。
郵便の方も拍手の下にある「Re:」でお返事させていただいております。
また、名前のみのメッセージはお返事が短くなっておりますがご了承ください。



宝物
相互リンクをさせていただいている氷咲ルカ様からいただいたイラストを飾らせていただきました。
絵がからっきしの身としては絵が描けるというのは羨ましい限りです…!
ありがとうございました。



雑記

10万ヒット企画に関しては、一週間連続更新の内容が決まったので昼間に詳しいことを載せるつもりです。
他にもいろいろと更新したいものもあるのですが、昼間にできればと思います。
改めまして、あけましておめでとうございます。
2か月以上更新が停滞していた理由としては1月は体調不良、2月は多忙です。
もうあんなにひどい風邪をひきたくはありません…ただの風邪、されど風邪。
皆さんもお気を付けください。
心配のメッセージもありがとうございました、3月はちょこまかゆっくりできるので少しでも更新が出来ればと思います!
長い間更新がなかったにもかかわらず、訪問してくださった皆様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



←back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -