memo


2013/12/27 23:23
空に向かって手をのばせ:12最悪の環境

いったい私は何か月この更新を止めていたのかと思うと…。
跡部さんが苦手な女子っていうのも珍しいですよね。
私はあっけなく雌猫になる自信があります。
そういえば某放送局で彼の特集が行われますね。
いつだっけ、と思ったら今でした。
「跡部様」という単語を見るとは…もっと彼を愛そうと思います!笑



3月の獅子短編:「初めての電話」宗谷

宗谷さんの妻シリーズといってはおかしいですが、以前の短編の続編のようなものです。
もちろん単体であっても不自然ではないと思われます。
頼りにしていた人が頼れなくなってアタフタする宗谷さんです。



link

素敵なサイト様とリンクさせていただきました。
おすすめのサイト様なのでぜひぜひ!



雑記

もうすぐ一年も終わりですね。
毎年言っているような気がするのですが、一年はあっという間です。
来年も無駄にならないような時間の使い方をしないとなあと思います。



←back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -