memo


2013/12/26 00:45
マイペースにいこう

最後に不二先輩のSIDE STORYが入り、10月は終わりの予定です。
次からは11月になると思います。
またほかの青学の三年生が多く出てくる月になるかと…。
もちろん不二先輩もたくさん出していきたいです。



ヒトナツの恋

ヒトナツの恋の一番最初のお話が菊丸先輩なのですが、久しぶりの菊丸先輩の登場です。
60話ぶりくらいです。
そして「詐欺」ときたら仁王さんでしょう、ということでヒトナツの恋の100のお題を見たときから決めていたお話です。
ついにここまで来たんだなあと思うといろいろと感慨深いです。
残り40話、書き上げていきたいです。



拍手

素敵なメッセージをありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
もう冬ですから、またお礼を変える必要がありますね。
特に3月の獅子に関してはどう見ても秋の話…!



雑記

不定期な更新ということをinfoに書いているとはいえ、11月と12月の不定期っぷりはひどいですね。
いろいろとバタバタしていたものですみません、昨日でなんとか落ち着きました。
これから年始にかけては時間も取れるので更新を増やしていきたいと思っております。
そして10万ヒット企画のアンケートへの回答ありがとうございます!
今のところ階段の町2が優勢ですが、この二か月ほどあまりにも更新をしていかなかったので、他のものも1週間連続更新中になるべく更新していきたいと思います。
実際に連続更新する期間に関しては、また年明けに決める予定です。



←back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -