memo


2013/11/25 02:09
一つの芽

久しぶりの一つの芽更新です。
何ヶ月ぶりなのか自分でもわかりません。
お待たせしました。
跡部さんがついに本格的に登場し始めました。



3月の獅子短編

ふと思いついた一砂君の短編。
恋愛に対するいっちゃんの純粋さが好きです。



拍手・BBS!

素敵なメッセージをありがとうございました。
不定期な更新で本当に申し訳ないのですが、楽しみにしていただけているとわかるととても嬉しいです!
更新がなかったにもかかわらずポチッとしてくださった方々もありがとうございます!



10万ヒット企画

10万ヒットを達成しました!
本当に皆様には感謝で一杯です。
一週間連続更新に向けてのアンケートを始めました。
気軽に答えていただけると嬉しいです。
期限は今年いっぱいなので、ある程度の時間的余裕はあるんじゃないかと思います。



雑記

数字を見ると、こんなに沢山の人にアクセスしてもらったんだなあと改めて思います。
自分以外の誰かがアクセスしてくれているというのは励みになります。
これからも不定期更新ですが、よろしくお願いします。
11月の更新が昨年に続き一回になるところでした。
インターネットの接続の問題で現在パソコンから更新ができない日々が続いております。
もうしばらくしたら解消されると信じたいです。
スマホからの更新はとてもやりづらいことがわかりました。



←back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -