2011/10/27



すいっちょんさんこんにちは!
pixivでの素敵なメッセージありがとうございました〜
返信お気になさらないでください!
あんなに嬉しいメッセージ頂けただけで感激でしたので…´∇`*

そしてまさかサイトまで見てくださっていたなんて…!嬉しいです^//^


そう言って頂けて、通販やった甲斐がありました…!
地方だとつらいですよね><
私も関西辺りのイベントは、今の私の貯金では頼り無さすぎて行けないのでいつも悔しい思いをしてます^ο^

いつかどこかのイベント等でお話しできたら嬉しいですね…!


メールありがとうございました*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -