2011/10/04


海亜さんはじめまして!

ssで私のイラストに目を止めてもらっただけでも嬉しいのに、
ファンだなんて言ってもらえて感激です…!^//^

青色は一般的な青よりちょっと彩度低めな絵の具があって、それが好きでよく使ってます〜
なので好きな色を褒めてもらえて嬉しいです^^*

暖色系はまだまだ修行中なのですがそう言っていただけて良かったです!

小物は見るのも描くのも好きです〜
描くのはただなので手に入れられない分描いてます^ο^


北海道地元なんですか!゜゜
えへへこの間帰ってきたのですが北海道とっても素晴らしかったです〜
特に食べ物が美味しくって…!
ついつい食べすぎちゃいました…^∇^


はい〜これからも更新頑張ります!
メールありがとうございました^^*



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -