アンケ結果




第一章途中〜第一章終了までのアンケ結果。







「ハァイ! 皆さんこんにちは、皆大好きお兄たんです!」
『でーす!』
「さてさて今回は以前行ったキャラ投票アンケの結果を発表したいと思います!」
『まーす!』
「さあさあちゃちゃっと行きますよちゃちゃっと!」
『ちゃちゃっとー!』


「………双子もジャバウォックも元気な事だ……」
「…。ラビ、お前大丈夫かよ。ぐったりし過ぎだろ」
「暑くて死ぬ……」
「そこの暑さに弱いラビ、お兄たんを見習ってみては如何かな? お兄たんは逆に夏はテンションが上がります故」
「……本官はデリケートなんだ」
「やめてよ何か笑える。さあクーラーがあるにも関わらずぐったりのラビは置いといて、早速結果発表! 先ずは13位のその他から!」




13位…その他(14票)
内約 ラビ隊長/コーカス軍メンバー/グリフォン/エンプソン親衛隊


「そんな訳でやって来たが、本官が1位じゃあないのが気に喰わないな」
「ラビ隊長、それは無茶っすよ。俺達本編にすら未登場っすから」
「ふむ。ならこれから本官が1位になると」
「兎は相変わらず自信過剰ね」
「褒め言葉だ」
「だとよ。相変わらずだな」
「……まあ、ラビ隊長はこんな人だ」


「………何これ。コーカス軍とやらが集まっただけで一気に開場がカオスなんだけど」
「俺に振るなよ…。お前司会なんだろ、ホラ頑張れ」
「押さないで! お兄たんあんな武装しまくりの4人組に立ち向かえない!」
「あれ、そう云えばラビは……」


「やあメアリ! 久々だ、随分会わない内に大きくなって」
「おーメアリ。お前でかくなったな」
「本当ね。貴方、昔は小さかったのに」
「成長するものだな」
「な、なななっ…。じ、自分はラビ隊長達が来るとは聞いていなかったんですが……っ」
「本官のフリをしているなんて、メアリはいじらしいなあ」
「頭を撫でながらそんなさくっと深い感じの部分に触れないで下さいよ!」
「でもラビ隊長はもっとこう…ナルシストで自己本位だしなあ」
「そうだな。メアリはかなりラビ隊長を美化してる気がするな」
「第一兎は手を出すのが早いし」
「ははは。失礼な」
「何なんですかこれ…!」


「……ラビが弄られてる……」
「よし。じゃあラビを贄にして次行こう。グリフォンは寝てるから飛ばして」
「…エンプソン親衛隊って何だ」
「メモ帳で出た筋肉なヤーさん達だよ。まさかの票だよね信じられない」




12位…エディス(31票)


「三十一票も。嬉しいですわ、有り難う御座います」
「エディスは相変わらず可愛いな…」
「ま、まあ。アリス様こそ、相変わらず素敵ですわ……」
「えっ何この空気。お兄たん引く」
「俺の中ではエディスが一番だよ。身長は伸びたかな?」
「ええ、少しですが。妾もアリス様が一番ですわ」
「うわあああああやめてよやめてよ。近親相姦とかちょっとお兄たんどうかと思わないけど!」
「思わないのか」
「愛があればね」



11位…エンプソン(68票)


「……あれ。エンプソン出るの早い」
「おま、そういう事っ……」
「い、良いんですアリスさんっ。68票も頂けて幸せです、有り難う御座います!」
「で、コメントがさ」

なんか可哀相になってきたので。頑張れエンプソン頑張れ

「うわあああああ同情票ゥゥウ!」
「お、落ち着けエンプソンッ! あれだ可哀相なところが多分好かれて」
「アリス、それ慰めてるようで慰められてない!」


頑張れエンプソン。




10位…小鳥遊(369票)


「一気に票数が跳んでー…、……お前かよ……」
「……何だ貴様」
「何でジャバウォックはそんな厭そうな顔をするんだ」
「や、メモ帳で殺された過去が…」

「あっ。こんにちはアリスさん!」
「あ、ああ。久しぶり…でもない…のかな……」
「色々裏を考えなければ1年と少しぶりですね」
「裏て。で、良かったな、369票」
「三百六十九…。……結構な数ですね」
「アンケが始まったのはお前が出る前でハンデもあるのにな。何と云うか、立派な」
「で、小鳥遊へのコメント一部抜粋」

たかなしくん可愛すぎてはなぢがでそうです

「………。それは…危険ですね…」
「いやそんな冷静に返すなよ」
「俺が可愛いとか中々…下手物好きとか如何物食いでしょうか。先ず云われませんが」

タカアリの報われなさがすきですたぎりますタカアリだいすきです瑪瑙さんもだいすきです…!

「俺としては報われたい」
「ごめんなさい」
「そんな未だ告白をしてもないのに断るとかやめて頂けませんか。まあ好かれて悪い気はしませんね」
「俺は複雑だがな」

瑪瑙「有り難う御座いますてへぺろ//」

タカアリが好きすぎて生きるのがつらいです///
タカアリ好きですハァ…ハァ…


「アリスさん、こんなに応援を頂けてる事ですしさっさと俺の物になっちゃいましょ?」
「断る」
「決して後悔させませんから」
「よし次のコメント行くぞ」
「そんなつれないところも好きなんですけど」
「コイツってストーカー気質あるよね」
「お前には云われたくないだろうな」

小鳥遊もぐもぐ
小鳥遊ぺろぺろ!


「………人食……?」
「いやそんな首を傾げても」




9位…ロリナ(630票)


「…ホワイ…」
『……何だ此処は』
「こ、こんにちは師匠」
『む。莫迦弟子か。丁度良い、酒を寄越せ』
「師匠それ薮から棒過ぎっ…痛あっ?!」
『ぐずつくな。早くしろ』
「理不……わ、分りました今すぐ!」

「……アリスが消えた」
「じゃあ暫く本官が代わりに」
「あ、えーとラビだよね? 大丈夫? 凄く疲れた顔しているけど」
「………まあ…そこそこ大丈夫だ…」
「ドSしっかりして。それじゃあ次」




8位…帽子屋(915票)


「帽子屋だ! 皆、有り難うな!」
「おお。大健闘じゃないか」
「なあ! ふふ、薔薇と云う女は禁制の中、自分のこの位置は中々なんじゃないかなってね!」
「コメント見てみようか」

アリス×帽子屋美味しいです

「……照れる!」
「あのアリスが攻められるの?」
「意外とS。云わせんな恥ずかしい!」
「帽子屋が嬉しそう」

ラビアリストとして尊敬してます!私もラビアリを一生愛します!
腐女子万歳!
マッダーさんまじ腐女子。


「ラビアリイェーイ! ラビ、アリスを襲って下さい!」
「……さっきまでそれをビルやリリーにも云われて散々だった……」
「え。あの2人腐なの?」
「違う」




7位…双子(1025票)


「此処から4桁へ突入! 我等がドルダムドルディー!」
「イェーイ!」
「うわーい!」
「まあ2人は可愛いから当然だよねっ」
『えへへー!』

もっと二人がお兄たんと居るところが見たいです。
お兄たん&双子超可愛いです!!
双子欲しいっ!


「ようしご要望にお応えして! 2人共お兄たんの胸へ飛び込んでおいで!」
「きゃー!」
「お兄たーん!」
「もー双子超可愛い超可愛い! 好き好き愛してる!」
「ドルダムもお兄たん大好きー!」
「ドルディーも大好きだよー!」

「……アイツも俺の事云えないよな…」
「おやアリス。無事で」
「漸く解放されてきた……」




6位…ケイティ(1140票)


「何時も寝てるだけなのに。…やりおる!」
「……? 何がでありんすか?」
「…。ケイティ大丈夫か、眠いのか?」
「………でありんす…」
「然し寝て貰っては困る。さて、コメント一部抜粋!」

さり気なくアリスにしか懐いてない感じが好きです。この2人は見てて和みます。

「……そ、そうなのか?」
「やっぱり気付いてない。ケイティはアリスに超懐いてるよ」
「………」
「だってほら、撫でようとすると……ああこんな風にね。避けられるし」
「…、お前の胡散臭さを見抜いてるんだろうか」
「真顔で失礼だな!」

大好きです!ケイティがもっと見たいです!
ケイティはあはあ(*´д`*)
大好き!!


「……ケイティ人気なんだな」
「…感謝するでありんす」




5位…クイーン(1248票)


「我等が女王が此処で登場、と」
「……僕が1位じゃないとかふざけてるの?」
「何処ぞの隊長と同じ台詞を…」
「何か云った? ラビ」
「何も」
「お前な、こんなに票貰えたんだから構わないだろ順位は」
「……君は順位に拘泥していないようだけど、人は1位じゃなきゃ意味がないんだよ」
「何でお前はそんなに理想が高いんだ」

たまに子供っぽくなるところが気に入ってます。

「…僕は何時も大人だ!」
「そんなところが子供なんだろ」
「何だとっ」
「……っと。はん、何時も何時も足を踏まれると思……痛っ! お前な、蹴るなよ!」
「煩い!」

アリス×クイーンが大好きです!ぜひ2人の甘甘書いてくださいっ
クイーンとアリスのラブラブな雰囲気を期待しつつ大人組を愛でてます。これからも頑張って下さい
陰ながら応援してます。アリスとの仲を
アリス受けも可愛いけどクイーン受けが見たい(^ω^)です


「誰がこんな頑固な奴と!」
「なっ。俺だってお前みたいな我が儘な奴は願い下げだ!」
「ああそう、君なんて本当知らないよ、もう明日から話し掛けないでよね!」
「明日と云わず今からお前こそ話し掛けてくるなよ」

「…やれやれ。何でこの2人は何時も喧嘩ばかりなんだか」

つんでれつん!
大好きです


「……ああ。成る程ツンデレなのか」
「違うッ!」




4位…アリス(2670票)


「票が一気に跳んでアリス!」
「あ。有り難う御座います」
「いやあずっとラビと1、2位だったのに惜しかったねえアリス」
「……ウザイ…」
「失礼な!」

アリス受け最高!
公式CPじゃないと分かってはいても・・・気付けばラビアリに萌えちゃってます(笑)
可愛いです!アリス受け大好きです。ラビ×アリスとか素敵すぎるCPです。
ラビアリ!ラビアリ!!
らびありおいしいです…
タカアリ!タカアリ!
ラビアリ素敵すぎです!
本編でラビとくっつかないんですか?!
すきだー!ラビとイチャイチャ希望!
ラビアリ好きです!
ラビとくっつけっ><
アリスー…wwかわいいんだよこのやろー←嫉妬するラビに心臓を撃ち抜かれました!さぁもっとドロドロに甘やかすのだ(^q^)
ラビとの生クリームプレイわくてか
ストイックなのに実は淫乱とかエロすぎて吐きそうです
イチャコラするんだぞ(・ω・´)キリッ←
ひたすらラビアリがすきです。
俺の嫁!ちがうラビの嫁ッッ!
もっとラビとイチャイチャするんだ!
本編の二人にうるっとしました。また、違う道があったのかもしれないと思うと悲しくて仕方がないです。
ラビアリ好き!
アリス可愛いすぎです!
細腰萌え(^p^)
アリス受け(*´Д`*)ハァハァ
ラビが本編で理性ぷっつんしてアリスを襲う展開まってます・・
誘い受けも強気受けもかわいいですv


「う、う、うわあああ?!」
「アリスが恐怖で青ざめてる」
「このコメントは…確かに……」
「お可笑しいだろ! 何こ、あ、うあ」
「アリス落ち着いて」
「これが落ち着いていられるかっ!」
「ラビとの絡み人気なんだね。想像以上でお兄たんびっくり…」
「…。じゃあまあ、ご希望に沿えて少し絡んでみようか」
「やめろよ! お前がそんな冗談するからこんな事になるんだろ?! もう本当やめろよ!」
「アリスが本気で涙ぐんでる」
「余程精神的に堪えたのか……」
「でもアリス、こんなに要望貰って泣くのはお兄たんどうかと思うな!」
「お前絶対楽しんでるだろ?!」




3位…ラビ(3280票)


「3位はラビー!」
「感謝する」
「その澄ました感じがもうね。んー。コメントは殆どアリスと被ってるかなあ。ラビアリで投票されてるみたい」
「もう厭だ……」
「個別では」

ラビの色気にヤラレッパナシデス…。
彼氏に欲しい(//△//)
ドSラビにアリスを苛めてほしいです〜
格好良すぎる!
かっこよす(*>ω<*)
アリスをどんどん攻めてほしい!
現実にいて欲しいです////
虐めて貰いたいっw


「とか女の子をキュンさせてるね!」
「お前どんだけモテるんだよ……」
「でも1番はアリスとの絡み希望なんだけどね」
「…………」
「早く攻めて下さい的な」
「…まあ、アリスが胸元開けて上目遣いで『ラビ…気持ち良くして?』とか云って来たら正直理性は切れるかな」
「おおお前がそんな冗談云うからこんな事になるんだっろが……!」
「アリス落ち着いて云えてない」




2位…ジャバウォック(3500票)


「さてさて2位は!」
「…あ、それじゃ俺そろそろ帰ろうかな…」
「本官も帰るとしよう」
「ちょっとそこの2人ー!」
「連続投票可は恐ろしいよな」
「ああ、全くだ」
「やめてよ! そんなこそこそ話やめてよ!」
「えーとコメントな」

お兄たんが大好きです。双子とともに、個人的には心のアイドル(笑)報われるといいですね。
大好きですお兄たん!
しかしジャバグリも美味すぎます( ^q^ )
ジャバウォック大好きですおにいたん…!
お兄たんまさかの耳が聴こえない!!ビックリだったケド、ますます好きになりました。
ジャバグリらぶです^^
ジャバグリ支援^^
また受けがみたいです!!
お兄たんとグリムの幸せを願ってます☆お兄たん!! 頑張って☆応援してるよ★
お兄たんお洒落すぎデス♪
大好きっ!


「よし、じゃあ1位」
「ちょっとおおおお! 皆有り難う! お兄たんも大好きっ!」
「実際只のストーカーでしかないんだが」
「何でラビまで切れ気味?!」
「別に生クリームが食べられなくなった事を怒るなんてそんなまさか」
「……え……そこなの…?!」
「…折角ずっと1位だったのに…」
「自分で買えば良いじゃないって云うか毎日食べてるじゃん!」
「さて1位に行くか」
「だな」
「そこの2人こんな時だけ都合よく仲良くしないでよ」




1位…グリム(3510票)


「グリム1位おめでとうううう!」
「……え。い、1位ですか? ……有り難う御座います…」
「もー実感湧かずぽかんしてるグリム可愛いー!」
「貴方は黙って下さい」
「良かったなグリム、おめでとう」
「あ、有り難う御座います。…ですがコメントを見ると…その……」
「ん?」

グリム可愛いよグリム! 陥落してぐちゃぐちゃえぐえぐするグリムが見たい!
高貴なグリムが堕落ってイイですよねw
グリム×媚薬=∞(^ω^)
グリムの泣き顔がみたいです〜v
王子様はすはす
お姉さんの気持ちに禿同するくらいショタグリムたまらん!
グリムに顔まっかにして泣いて頂きたいです瑪瑙さん


「………どうして泣く事にこんなにコメントが……」
「グリムが可愛いからだよ」
「貴方は本当鬱陶しいですね」
「あ。そーんな事云って良いのかな」
「?」
「ふふん。今回のアンケには特典がありまして!」


2位が1位にパイ投げ
の後、生クリームを舐め取ってそのままベロチューとのイチャ


「………?!」
「本官がこれをしたかった」
「お前どんだけ食い意地張ってんだ」
「な、何、何ですかこれっ」
「ふふふ。さあパイは用意した! グリム覚悟っ!」
「え、えっ」
「……ジャバウォックが凄く生き生きと……」
「グリムが可哀相になるな……」
「あの、待っ、私知らな」
「大丈夫だよグリム。優しく投げる!」
「貴方の着眼点はそこですか?!」
「てやあ!」



「………避けちゃ駄目でしょ!」
「よ、避けますよ普通!」
「…勿体ない…」
「ならお前が地面に落ちたあれを舐めてくれば良いんじゃないか」
「それは人として流石に。アリス、さっきから少し口が過ぎるんじゃないか?」
「はあ?」
「これはコメントで貰ったようにお仕置きをするべきかな」
「……。ラビ」
「何かな」
「ケーキ奢る。これで良いか」
「苺とチーズとチョコの3つで」
「足元見るなよ……」

コメントの恐怖によりどうしてもラビアリは回避したいアリス。

「ならグリム、普通にフレンチキスだ!」
「やめて下さい本当!」
「あれっグリム涙目…」
「流石ジャバウォック。図らずともコメントの要望に応えるとは」
「流石だな」
「えっ違っ。や、やめてよそんな言い草!」
「では私はこれで失礼しますっ」
「え、グリムちょっと待ってー! ……まさかの拒否だと…?!」
「……まあ…分りきった事ではあったけどな……」
「全くだ」
「お兄たん惨め過ぎるんですけど」
「まあ何時もの事だし……」
「まあ今更……」
「何でこういう時だけ2人はピッタリなの!」



---

そんな訳でアンケ結果です。全てのコメントを紹介出来ずすみません、全て拝見してはニヤニヤさせて頂きました^^
合計18400票頂きました。皆様ご協力有り難う御座いました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -