11.03 00:15
「明菜を歌う三人を想像して笑〜」の方
>>わあ!あのフレーズで明菜ちゃんだとわかる方がいらっしゃった!(*´▽`*)
確かに!獅郎さんも洋楽・演歌どちらとも聴いてそうですよね!どのジャンルも、獅郎さんの影響を強く受けそうなのが雪男だと思います。鼻唄を口ずさんでると燐と雪男も真似ていつの間にか三人で大合唱なんてする親子も可愛いです(笑)
歌詞の英語の発音がうまい雪男と雰囲気でなんとなーくで(適当に)歌う燐とか。
Finを熱唱した後の妙な雰囲気に雪男が恥ずかしくなっちゃうけど次々に明菜の曲を入れられてメドレーが始まりそう← 個人的に、難破船を歌ってほ(げふんっ)
メッセージありがとうございました!!



( .□v□:)<手でピストル真似て涙をのむぅぅぅぅ♪ Ah Ah Ah〜



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -