03.03 14:08 いろちゃん
>>メッセージ読んだ時ニヤニヤ止まらなかったんだが一旦落ち着こうか…!←
あれっ、放尿ネタ読みたいって云ったのいろちゃんでしょ?!本当は直接送りつけてみようかと思ってたんだけど恥ずかしくてできなかっry 貴女さまに捧げるつもりでモブ雪書いたんだからね//// でもモブ雪すごい萌えてもらえたみたいで本当に良かった!体内放尿は許容の範囲内だって信じてた!!さすが神様←←
雪男くんを開発したのは"俺たち"でFA?
本当は燐雪前提のつもりで書いてたけど、他のモブに悪戯された後でもいいな、って思ったりして(*´Д`*) あとあと副業のデリヘル詳しく教えてください← もういろちゃんとお話してると自分の中で新しい性癖に目覚めてイく><//
メッセージありがとうございました!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -