02.15 22:28
「日記の若君燐×5歳児雪男〜」の方
>>メッセージありがとうございますー!
完全捏造・パラレル仕様で誰得か解らないようなネタですが、楽しいと云っていただけるとすごく安心します^///^*
日記の方で、小ネタとして更新していこうかなぁと考えているので、宜しかったらお付き合いくださると嬉しいです〜!



02.16 10:39 のづきさま
>>メッセージありがとうございますー!
パラレルだったりと、いままでと雰囲気が少し違ったりしたので、可愛いって云ってもらえると嬉しいです(*´▽`*)
では、ほのぼのからのR指定で!(笑)←
今後の展開の途中から若君を脱がしたりしてお色気シーンなども入れたいなぁと考えているので、宜しかったらこれからもお付き合いくださると幸いです〜!



02.16 23:40 いろちゃん
>>素晴らしいと頭良いって意味を辞書で調べてくるからちょっと待っててね!←
若君×雪男はもっと増えるべきなの…!前にお話した細かいネタなんか盛り込みたくてうずうず……少しでも萌えてもらえる文を書くために頑張る!(*´▽`*)
メッセージありがとうございました!!



02.17 00:47 悠木さん
>>わあ!お久しぶりです〜!!
お返事は確かに一月の今日でしたね(笑) でも悠木さんがお忙しい中に、メッセージくださるだけで嬉しいです^^*
えへへっ、……しかしそれっきり燐雪ちゃんの夢見れていないので悔しいです← うはうはドリームを見た際にはぜひ教えてくださいね!おこぼれを授かりたい!
出雲ちゃんの鉄壁なガードを誇りながらも、悪戯な風でチラリするパンツ…鼻血吹き出ます助けてください^///^hshs
それはなんだか新しいですね!(笑)
本当は燐くんが恥ずかしいんだろうに、雪男が布団にくるまったままだったら可愛いと思います!それで出てこいよ〜って燐くんに宥められたりして(*´▽`*)
メッセージありがとうございました!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -