01.15 03:53 悠木さん
>>お久しぶりです〜!
今年初の悠木さんを拝んだところで…本年もよろしくお願い致します^^*
変人wwww 最高の褒め言葉だ!!← それぐらい嗅ぎたいんですよハァハァ←
夢かぁ…雪男の脱ぎたてホカホカパンツを枕の下に入れない限り見れない気がするぐらい難易度が高すぎて…!!最近、寝てる雪男に兄ちゃんが擽ってて「兄さん、くすぐったいよ」って云ったところで起きた時は朝日を恨みましたギリッ
原作で志摩が出雲ちゃんに告白した暁には一緒に赤飯貪り食いながら語りまry
涙と白濁まみれの雪ちゃんを燐が嘗めて清めた上げた後に一発…誘う様にシコシコされたら兄ちゃん我慢できない!←
私はエロいというか、もう卑猥物なんで外出歩くと即刻逮捕されます(公然猥褻)
おおう、実技テストだったんですか!その緊張が逆に快感になったら悠木さんはドMの仲間入りですゼ(*`w´*)←
私も予防接種とか受けてない…でも不思議とインフルかかりません(ドヤァッ)
お友達さん雪燐派なのに燐雪読ませて大丈夫なのかwwww 私の燐雪ちゃん読ませた所為で駄目になったら…ガタブル
ダメな喘ぎ声は確かに…!淫語全開の時以外は、あんまり下品すぎたりしない様には一応心掛けてるんですが…でも堪えてる方が余計に萌えたりします(笑)
凶…ドンマイ(´・ω・`)ノ
大丈夫、燐雪ちゃんたちが居ればなんとかヤってイけますよ!!(無責任な)
本当に嬉しいメッセージありがとうございます!><。 悠木さんに応援してもらえたらヤる気も蘇ってきます^^*

追記>>ユキちゃん消失後をkwsk!!!!
Yes!!!! 燐くんと愛の逃避行します←
ユキちゃんと繋がってるモブたちの手を燐くんが片っ端から絶ってから連れ出す…って、ところまで妄想してました(笑) オランダいいですね!誰も知らない土地で、自分のお店を持って、幸せに暮らしたらもうそれだけで満腹です´Д`*



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -