12.30 02:05 悠木さん
>>お返事遅くなってしまいました><。
悠木さんに対抗して、私も即レスしようって思ってたのに不実行で終わry
メッセ送るのってやっぱり悩みますよね!私もチキンなので普段は受身ばかりで…気軽に送ってやってくださいね(笑)
洗わないww 握手どころか雪ちゃんの体ベタベタ触った手をクンカクンカry
みんなのイチャコラをカメラとビデオで納めたブツは焼き回しして私にもください!!燐雪ちゃんたちがいれば一生のオカズに不便しない(`・ω・´)ノ←
ツンデレ大爆発させちゃってからの志摩出の仲直りするところまでをkwsk!!
先生まじお願いしますううぅぅ(土下座)
指抜かれちゃって、堪らず自分の指を挿入ちゃえば良いと思う…!ひとりで遊んでる姿を燐くんに見られた事で興奮して、一回ぐらいイっちゃう(自重しろ)
矢野原のクシャミが悠木さんの顔にかかっちゃう…とか、エロい(*^////^*)
ご乱心んんんんハァハァ…●REC←
テストって確かに嫌ですね…頭悪い子だったので、テストはよく赤点取ってました(^q^) テスト期間ファイトです!!
ちょ、読ませたんですかwwww 恥ずかしくて穴が合ったら入りたい>///<
喘ぎ声がうまいって初めて云われました(笑)
新年明けましたが、おめでとうございます!2012年は悠木さんにとってよい一年でありますように!ヽ(*´◇`*)ノ
メッセージありがとうございました!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -