12.25 00:51 悠木さん
>>こんばんは〜!いえいえ、レスはお暇な時で大丈夫なのですよー!(*´▽`*)
リア充な奥村兄弟も末永くry
自サイトに引きこもってばかりの矢野原と、こうやってお話してくれるとすごく嬉しいのです〜^///^
莫大なお金がかかりそうですねっ…でも、青エクキャラが実現世界に居たらとりあえず雪ちゃんと握手したいです←←
クマさん柄のパンツだったら剥g(ry)
出雲ちゃんに貢ぐ志摩くんもいいし、女の子追い掛け回す志摩くんに出雲ちゃんが妬くのもいいし…いつになったら、志摩出はくっつくんでしょう?
ズッコンバッ婚wwww ごめんなさい、笑いがとまらなくて←←
双子ジャスティス!!ですね!
涙目で燐くんの襲い待ちしてる雪ちゃん…でもなかなか襲ってくれない燐くん焦らしプレイハァハァ
きゃっ、脱いじゃった…あ、私見てなんかいませんよ…っ(/ω・\)チラチラッ←
(*´゜∀゜):;*.':;ぶえっくしょん←汚
このまま冬眠したいです…←
暴走しすぎて毎回まとまりないレスで本当に申し訳ないです…っ!いつもメッセージありがとうございます!!><//



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -