12.20 02:00 悠木さん
>>おいでませ〜!お待ちしておりまry←
本当に毎日来てくださってるんですかっ…!のろのろ運転であんまり動きがないのが申し訳ないぐらいだ><
日記が暇つぶしになれば嬉しいですー!
生クリームさえ自腹切れば、半永久的に雪ちゃん食べられるから、1227円は破格値だと思うんだ…本当に、どこかに雪男売ってないかな(゚ω゚* 三 *゚ω゚)
出雲ちゃんのスカート捲ったら下に、毛糸のパンツ穿いてたら可愛いハァハァ…志摩くん!志摩出ですね、大好物です←
顔をしかめながら授業いいですね/// 痛すぎる腰を押さえながら涙目になってダウンすればいいのに…そんな授業どこで受けられるんです!?
Σ文章ってまさか私のですか!?よし、没ネタ原稿も全部埋葬志摩(げふっ)
やだ悠木さん物好き/// 本気で移すつもりで熱ぅいヴェーゼを!(*`・з・)
次回の暴走も是非お待ちしてますww メッセージありがとうございました!!



12.20 19:33 藍さま
>>こんにちは!フリリクにご参加くださり本当にありがとうございました!!
わわっ、理想過ぎるだなんて勿体ないお言葉…!悪魔雪男と、人間雪男に燐の尻尾が悪戯、と両方の提案があったのでどっちにしようかすごく迷いました(笑)
少しでも尻尾プレイのお話を気に入ってもらえたら幸いです〜(*´ω`*)
日記も拝見くださってるなんて!><//
若君燐くんの可能性は大です!!一話の時点で、もしあのまま虚無界に連れていかれて若君として覚醒したらと思うと、ゾクゾクが止まりません(*´Д`*)
妄想するだけはタダですよねっ…!でももっと若君燐ネタが欲しいです←
メッセージありがとうございました!!ご期待に添えるよう精進致します^^*



12.20 21:27
「いつも楽しくみてます!私は〜」の方
>>いつも拝見くださりありがとうございます〜!すごく嬉しいです^^*
風邪ネタって、受け攻めどちらが引いても美味しくいただける魔法のオカズだと思うんです…!(`・ω・´)←
頼ってくれなくても甲斐甲斐しく世話をする燐に、雪男は「仕方ないから、お世話されてやってもいいよ?」って、上から目線でもいいぐらい…風邪引き雪ちゃんはツンデレ度が増すらしいです←
泣き虫じゃなくなっても、以前と変わらず体は弱いままだとたぎります//
メッセージありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -