11.09 22:31 雛狐さま
>>いえいえ!私自身もエロが好きなので、志摩雪エロがなんだか物足りなくなって書き足し繰り返していただけなので!
リク内容が秀逸すぎて「うおおお///」って興奮しました! これに味を占めた志摩くんが、一生のお願いを駆使して雪男にエロ本見せて同じ恰好して欲しい…もちろん雪男も裏では楽しんでry
雛狐さまに満足していただいた事が出来て物書き冥利に尽きます(*´//`*)
この度はフリリク企画にご参加くださり本当にありがとうございました!^^*



11.10 01:20
「いつも楽しく拝見しておりま〜」の方
>>わわっ、ありがとうございます!
ゆるゆるビッチ雪ちゃん良いですよね、いっその事調教したいぐらいです…!←
健全でベッドの上ではマグロ状態な雪男も可愛いんですが、厭らしく乱れすぎて攻めになじられるのが好きで(*´Д`*)
美しくやらしいって本当に萌えます…もっとビッチ雪ちゃん増えたらいいのに←
いい、とお言葉を頂いたので今後ちょっとビッチ雪ちゃん書いてみようか、な。
メッセージありがとうございました!



11.10 01:30 悠木さん
>>お久しぶりですー!お忙しいとの事で、あまりご無理なさらずに><
恰好良い坊が好きなのに私が書くと残念な坊になってしまう…!^q^←
みんなは雪ちゃんの童貞をこぞって奪いたいのに、燐くんにすでに奪取済みとか、もう雪男総受でいいと思うんです!
志摩くんの安定のエロさはすごい便利で動かしやすくて大好きです(失礼だ)

奥村兄弟は本当に腐女子ホイホイですよね、まんまと釣られまくりの私です←
腰痛めてヒィヒィ云わしたい!腰いたい、もうやだ、この絶倫いますぐ爆発しろ。とかぐちぐち文句云う白雪姫(笑)
アメちゃんぱくりの後は、雪ちゃんの棒キャンディーもぺろりでお願いしまry
愛しすぎてなんて、照れますよ>//<← そんな事云っも何も出ないんだから(( ごめんなさい、そろそろ自重します…!メッセージありがとうございました!



11.11 03:16
「logのアマ+雪の続きが気に〜」の方
>>アマ雪がものすごく微妙なところで話が途切れていてすみません><
雪男を通したアマ燐みたいな感覚のまま勢いで書いて特に続きとか考えていなかったんですが(←)、アマイモンは雪男のナカにある燐のモノを全部吸い出した後に、雪男を家畜にすると思います(笑)
いくつか妄想した分を合間にちょこっと続きを書いたりしてるので、気長に待っていただけたら幸いです〜^^*
メッセージありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -